忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.08.22,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2006.01.04,Wed
日時:1月2日  20:00~24:00
場所: 東京湾奥
狙い: シーバス・メバル
釣法、仕掛け:ルアー釣り
釣果: 0HIT0GET

毎年恒例の1月2日は新年の初釣り。

釣友であるゐっぺゐ君恐竜さんの二人と一緒に行ってきました。

昼間は冷たい雨が降っていてどうなるかと思っていましたが、夕方くらいからは雨も止やんでくれました。空一面に広がる雲の影響かされほど寒さも厳しくない状況で適度な湿度で気持ちの良い釣り始めとなりました。

最初は隅田川河口で開始したのですが全く釣れず。地元での久しぶりの釣りということでなんとか1匹あげたかったのですが・・・。例年の実績だったら、テクトロすればだいたい釣れるのですが。

場所を移動しお台場周辺。三者三様で釣りをしてみるも全く釣れず。時間を経て夜中になるにつれ星空が広がるようになって放射冷却の影響か寒さが厳しくなってきたため納竿ということにしました。残念ながら3人ともボーズという結果になりました。

今回で3年連続1月2日に初釣りをしているのですが、結果的には3年連続のボーズ。ボーズも3年連続となれば「毎年恒例行事」ということで今年も楽しい釣りが出来そうな気がしています。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]