忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.11.24,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2009.08.09,Sun

 日時:8月9日 5:00~9:00

場所:隅田川運河

 毎年夏の恒例のハゼ釣りに親父殿と2人で行ってきました。今年2回目です。

2週間前はなかなか楽しめましたが、今回は厳しい感じ。

いつもならば手前にいるハゼが深いところにいるようでした。
またハゼ特有の小気味の良いアタリが少なく小さなアタリが多かった。それに居食いでウキに反応がないパターンもありました。

この運河筋は毎年通っていますが、一昨年はスーパーアタリ年去年はハズレ年、今年は去年を上回る雰囲気のハズレ年のような感じです。ほぼ1年魚のハゼですので、状況によってアタリハズレのあるのは仕方がないですけどね。でも、この夏場になっても水の雰囲気は悪くないんだけどなぁ。

もう一度行けるかどうかは微妙ですが、チャンスがあればどんな変化があるか、このまま釣れないままなのか?を確認したいなぁと思っています。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]