忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.12.17,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2009.11.15,Sun

土曜日は祖母が転んでしまって元気がないということを聞いて実家にお見舞いに。

93歳なので、いろいろ検査してもらったそうですが骨折はしていないとのこと。お医者さんからは「立派な骨です」と褒めていただいたそうです。さすが震災・戦災を乗り越えたばあちゃん。ホッとしました。

で、今回はばあちゃんお気に入りのチャイコさんをお見舞いホステスとして連れていきました。アニマルセラピーってヤツです。今回は日帰りなのでタマは留守番。

2009_11150004_640.JPG2009_11150016_640.JPGで、チャイコはビビリ屋なのですが、なぜかばあちゃんのひざの上では大人しいし、落ち着いている感じ。なかなか自宅では見ないリラックスしてそうな顔。ばあちゃんからでている蓄積されたオーラの影響か?写真は93歳の手に抱かれる推定9歳。ばあちゃんの手はカッコ良い。

ばあちゃんもまだ足が痛いということだったけど、思ったよりも元気で安心しました。チャイコを膝に乗せて喜んでもらえたようで良かった良かった。大人しく膝の上に乗っていたチャイコさんにも感謝です。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]