忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2013.03.24,Sun
とうとう今年も咲きました。
満開の桜は眺めているだけで酔いそう。
気持ちを揺らします。
 
私も自転車で桜を見てまわりました。
花見とは桜が咲くというこの時期だけの特別な儀式ですね。
花見に酒は無粋、とは飲めないモノの戯言ですが、桜で酔うことの出来ない人のためのモノと思うことにしています。
 
 
IMG_2042_640.jpgIMG_2051_640.jpg通勤では自宅から駅、駅から会社まで15分×2の30分ほど歩きますが、その道には桜が多いのです。朝桜に夜桜とあと数日楽しめるでしょう。

 
IMG_2048_640.jpgIMG_2046_640.jpgソメイヨシノの色はとても素敵であの日常的な世界を変えてしまうパワーはとても好きですが、他の桜も味があってとても好き。これからしばらくウキウキしているでしょう。

 
さて、桜の時期になれば隅田川はバチ抜けシーバスの時期。
そのうえ去年から始めたナマズも良い時期になります。天気と気温と相談しながらになりますが、そろそろ始動していこうかと思ってます。
楽しみです。
 
PR
Comments
バチシーバス
いまちょうどパックロッドを組んでいるところなので、
それが間に合えば是非ご一緒させてください。

・・・あ、因みに私は多分、会社から直行させていただく可能性が高いです。
(なのでパックロッド持参っちゅうことで(笑))
Posted by 魚花 - 2013.03.26,Tue 00:02:38 / Edit
パックロッド
私もそろそろパックロッドが完成しそうなので、
今週末の土曜日にでも電車釣行であの場所に
偵察に行こうかな~なんて思ってます。
携帯のほうに連絡いれますね(笑)
Posted by watari - 2013.03.26,Tue 23:41:56 / Edit
了解です
この週末は、よほど全てのことがうまくいかない限りは、
会社にいると思いますので、パックロッド持参で行きます(笑)
Posted by 魚花 - 2013.03.26,Tue 23:51:35 / Edit
打ち込みました~
玉砕ありの偵察ですが、宜しくお願いします(笑)
Posted by watari - 2013.03.26,Tue 23:54:49 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]