忍者ブログ
ゆっくりでも止まらなければけっこう進む
Posted by - 2017.12.11,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by watari - 2012.02.19,Sun

 

芝居を観るときは、基本的に物販は見ないで芝居に集中することが多いのです。
なので、第三舞台の復活&解散公演に行ったときも、観終えてほとんど物販は見ないで劇場をあとにしたのです。
 
その後、名セリフトランプなるものがあるというのをネットで見て、買えば良かったと後悔したしだい。トランプを集めているわけでも、好きなわけでもないですが、セリフがワサワサと書かれているトランプが非常に欲しくなってしまったのです。
 
2012_02120008_640.JPG劇場の物販を購入するのは難しいかな?と思っていましたが、サードステージの通販で販売開始ということで購入してしまいましたよ。
 
文字がたくさん書かれていてトランプを実際におこなうには不便でしょう。
でも、それが良い。
 
2012_02110007_640.JPG捲っていくと思い出すセリフがあります。
そのなかで一番気に入っている言葉はこれ
 
「言葉はいつも思いに足りない」。
 
だよね。
 
さて、今日から出張。帰国はうまくいけば1週間後。
振り絞ってイキましょう。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
watari
性別:
男性
趣味:
本読み・魚釣り・ハンドメイド
自己紹介:
東京出身川崎在住。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新CM
[10/06 watari]
[10/06 farwater]
[09/24 watari]
[09/23 かっしー]
[09/15 watari]
ブログ内検索

ジオターゲティング
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]